日経クロストレンドに弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました

経営者・マーケティング担当者向け有料メディアである日経クロストレンドに『なぜコロナ禍でもスーツが売れるのか「FABRIC TOKYO」の着眼点』というテーマで、弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました。こちらは同じく弊社がサポートしているニッポン放送「イノベーターズ・クロス」との連動企画となります。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00009/?i_cid=nbpnxr_indexhttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00009/?i_cid=nbpnxr_index

[日経クロストレンドとは]
「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトとして 2018 年 4 月に創刊。デジタル化に代表される新トレンドがマーケティング/商品開発/事業戦略をどう変えるのか、 消費者はどう変わるのかなどをテーマに、記事を月 200 本以上配信。有料媒体で、PV は 410 万/月(2019 年 11 月時点)

https://xtrend.nikkei.com/