【5月】(日経クロストレンド)弊社が企画・構成を担当しました記事一覧

経営者・マーケティング担当者向け有料メディアである日経クロストレンドに弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました。こちらは同じく弊社がサポートしているニッポン放送「イノベーターズ・クロス」との連動企画となります。『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(クロスメディア・パブリッシング)の著者でD2Cコンサルタントでもある望月智之氏が、毎回ゲストを招いて「デジタル×新しいビジネス×未来の買い物」を語り合う対談企画となります。

■5月19日公開
『継続購入率90%の食べられる「バラ」D2C 顧客の不安を徹底排除』
今回は、農薬不使用の「食べられるバラ(ばら)」の栽培から商品開発、販売まで一貫して提供しているROSE LABO(埼玉県深谷市)の田中綾華社長に、バラに特化した商品でヒットを生み出す秘訣について聞きました。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00027/?i_cid=nbpnxr_parent