日経クロストレンドに弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました
経営者・マーケティング担当者向け有料メディアである日経クロストレンドに『化粧品ベンチャー「バルクオム」木村拓哉CMの前に得た失敗と学び』というテーマで、弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました。こちらは同じく弊社がサポートしているニッポン放送「イノベーターズ・クロス」との連動企画となります。
[日経クロストレンドとは]
「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトとして 2018 年 4 月に創刊。デジタル化に代表される新トレンドがマーケティング/商品開発/事業戦略をどう変えるのか、 消費者はどう変わるのかなどをテーマに、記事を月 200 本以上配信。有料媒体で、PV は 410 万/月(2019 年 11 月時点)