【8月】(日経クロストレンド)弊社が企画・構成を担当しました記事一覧
経営者・マーケティング担当者向け有料メディアである日経クロストレンドに弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました。こちらは同じく弊社がサポートしているニッポン放送「イノベーターズ・クロス」との連動企画となります。『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(クロスメディア・パブリッシング)の著者でD2Cコンサルタントでもある望月智之氏が、毎回ゲストを招いて「デジタル×新しいビジネス×未来の買い物」を語り合う対談企画となります。
■8月4日公開
『インフルエンサーを販売スタッフに ファン目線を重視するポシェ』
SNS起点のレディースブランド「POCHER(ポシェ)」を運営するCREATE(東京・港) CEO(最高経営責任者)の鳴澤大地氏に、複数のインフルエンサーでブランドを作る方法などについて話を聞きました。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00024/?i_cid=nbpnxr_top_new_Y
[日経クロストレンドとは]
「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトとして 2018 年 4 月に創刊。デジタル化に代表される新トレンドがマーケティング/商品開発/事業戦略をどう変えるのか、 消費者はどう変わるのかなどをテーマに、記事を月 200 本以上配信。有料媒体で、PV は 410 万/月(2019 年 11 月時点)
https://xtrend.nikkei.com/