FINDERSに、弊社代表取締役・竹井慎平の記事が掲載されました
「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディアであるFINDERSに、
「うなだれたPepper、誰も並ばないセルフレジ。小売店舗の誰得テクノロジーはなぜ導入され続けるのか。2020年代を生き残るための3つの提案」
というテーマで寄稿記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
■FINDERSとは
※FINDERS ABOUTより引用
「FINDERS(ファインダーズ)」は「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディアです。このネーミングにはカメラのファインダーで「世界を覗く」という意味と、世の中の新しい「価値を発見する人たち」という2つの意味を込めました。
私たちが定義するクリエイティブとは、いわゆる広告やデザイン業界のトピックスに限りません。あらゆるジャンルにおける創造性を持ったイノベーター、企業、モノ、コトや革新的なアイデア、 最先端のテクノロジーのことを指します。さらに、どんなビジネス・職種にもあてはまる「工夫」と「発想」であると捉えています。
FINDERSが発信するコンテンツがさまざまな課題解決のヒントやイノベーションを生む手かがりを示し、読者の知的好奇心を刺激するとともに、クリエイティビティをインスパイアするきっかけになればと考えています。
※URL