【9月】(日経クロストレンド)弊社が企画・構成を担当しました記事一覧

経営者・マーケティング担当者向け有料メディアである日経クロストレンドに弊社が企画・構成を担当しました記事が掲載されました。こちらは同じく弊社がサポートしているニッポン放送「イノベーターズ・クロス」との連動企画となります。『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(クロスメディア・パブリッシング)の著者でD2Cコンサルタントでもある望月智之氏が、毎回ゲストを招いて「デジタル×新しいビジネス×未来の買い物」を語り合う対談企画となります。

■9月12日公開
『木村石鹸流、仰天OEM戦略 依頼主の商品を自社で買い取るワケ』
今回は、業務用の洗剤を手掛けてきた木村石鹸工業(大阪府八尾市、以下木村石鹸)の4代目社長、木村祥一郎社長に、老舗せっけんメーカーとしてD2Cビジネスにおけるコミュニケーションで重視しているポイントについて聞きました。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00029/?i_cid=nbpnxr_parenthttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00029/?i_cid=nbpnxr_parent